MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モデラーズナイト2~帰郷~
今日はえでぃさん迎撃でまたも新宿おぅ・ばんへ。
メンツは、genzowさん、リンク、千谷さん、えでぃさん。

今日も美味しい料理とワインをたっぷりいただきました。
店長ごちそうさまでした。
初めての方ともいろいろお話できて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

夜を徹するくらいの盛り上がりでしたが、このところ、genzowさんとはヘビーローテーションで飲みまくってるんで、変なうわさが立つ前に今日のところは帰りました~

090513_0115~01_0001

帰ったら、マックが散歩に連れてって欲しいオーラを出しまくってましたが、酔っ払いにつき、本日はスルー。
【2009/05/13 01:19】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<1/6 仮面ライダーBLACK RX | ホーム | 映画“グラントリノ”>>
コメント
有難うございました。

僕らは噂立ちそうですもんね…
実際、僕は高校生の時にいろいろ言われました。
逆手にとってやりましたが。

また来週っ!
ホワイトグリント頑張ります。
【2009/05/13 21:56】 URL | kameo #-[ 編集]
>kameoさん
ごちそうさまでした!
噂が立たない程度にまた寄らせてもらいます。

でもまた来週って(笑)
【2009/05/13 22:06】 URL | sim #-[ 編集]
そっち系の趣味はないよ(笑)

終電が無くなってしまった、えでぃさん、Lin.K、オレと
店長含めて四人で朝まで色々な話題で飲み語りました。
非常に濃くて楽しい歌舞伎町ミッドナイトでした、、、
出前してもらった味噌ラーメンがまた超美味かったっス。

また行きましょう♪
【2009/05/14 21:45】 URL | genzow #j4ekpsMA[ 編集]
>genzowさん
いや、俺も無いから(笑)

うーん、朝までコース羨ましかったけど、流石に徹夜明け出勤は自信なかったんで脱落です。
味噌ラーメンうらやましいー!
【2009/05/15 00:06】 URL | sim #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearhug1223.blog35.fc2.com/tb.php/97-98e203b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

