MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もう、首が回らない
夕べ、犬と遊んでいて、ちょい首をひねってしまいました。

今朝、痛みで目が覚めました。
首が痛みで全然動かせない。

とりあえず、枕元の携帯で”寝違え”で検索。
とにかく冷やせ、という事なので氷嚢を首に巻いて再び横になるも
もう、痛くて全然眠れない。

起きると多少ましなので、寝るのはあきらめて、起きて模型を塗ったりしてみる。
1時間後、いよいよ首の可動範囲がほぼゼロになった時点で、これはヤバイのでは?
と思い、今度は整形外科を検索して近所の整形外科へ。

ちょっと病院に着く頃には、呼吸も多少苦しい感じ。

寝違えでココまでなるものなのか、と思いつつ診察の結果。

正常以下、頚椎ヘルニア未満

ちょっとやばかったです。寝違えじゃないし(笑)
腰のヘルニアで散々へこまされた激痛の友、ブロック注射を、今度は首に3箇所も打たれ、
へこみながら帰ってまいりました。

さすがに、注射の甲斐あって、今は昔のガンプラくらいには首が動かせるように
なりましたが、まだ動かすとかなり痛いです。

18日のオフ会、あまり首が回せないので、目線をあわさず会話したりするかもしれませんが、
そんな訳ですので、ご容赦下さい。
【2009/04/17 19:56】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<国宝阿修羅展 | ホーム | 第2回ファルケオフ締切間近です>>
コメント
うう、痛そう。
どうかお大事に。

神経ブロック注射はうまい医者とそうでないのとでだいぶ違うそうです。

明日はヨロシク!
【2009/04/17 21:41】 URL | 王考証 #-[ 編集]
うわっ、私もつい最近同じように首を違えました。
一度はサッカー中、ただ走ってて(笑)、一度はsimさん同様犬と遊んでて。
私は病院で処方してくれた湿布を貼っただけで直ったんですが、
痛い時って寝転がるのが辛いんですよね。
頭ってこんなに重いのか・・・って改めて思ったものです。
お大事に、早く復活してくださいね。
オフ会、私もお邪魔しますが、どうかご無理なされないよう。
【2009/04/18 10:34】 URL | りょうへい #o529Da5U[ 編集]
>王さん、りょうへいさん
ご心配おかけしました。
昨日お会いしましたように、もう大丈夫です。
とはいえ、ちゃんと治さないとやばいんでしょうねえ。
【2009/04/20 01:53】 URL | sim #-[ 編集]
最近欲求不満で…彼氏もいなくて困ってます(>д<;)誰でも良い訳じゃないけど我慢できなくて…誰かアタシとしてくれませんか??nanako_l0oo0l@docomo.ne.jp ここにメールくれたらプロフ送ります♪Hメールや普通に遊んでくれるだけでもいいです(*^-^)高校生やいたずら目的の人はメールしちゃダメだょ☆
【2009/04/23 07:37】 URL | nanako #cUAIuz/6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearhug1223.blog35.fc2.com/tb.php/86-64281757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

