MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
未公開映画を観るTV!!
映画評論家の町山智浩さんが好きで、著作諸々読んでいるんですが、ここのところ週刊現代の連載打ち切りや、出演していたTBSラジオ”ストリーム”の終了など寂しいニュースが続いている中、すごい番組がMXテレビで始まります。

“未公開映画を観るTV”

番組タイトルそのまま、町山さんがセレクトした日本未公開の映画をノーカットで放映という、太っ腹すぎる番組。すごいよMXテレビ!

今まで町山さんの著作やブログで紹介されて、すごく興味はあるけど見る事の出来なかった作品が地上波で見れるとは。
まずはドキュメンタリー映画からという事で、4月5日の第一回は“ウォルマート/激安の高い代償”。
個人的には最近の著作でも取り上げていた以下の作品がものすごく楽しみです。

その後はキリスト教原理主義の子ども洗脳キャンプを描いた『ジーザズ・キャンプ』や、ステロイド・ブームの実態をルポした『ビッガー・ストロンガー・ファスター』、アーミッシュが一生に一度だけセックス、ドラッグ、ロックンロールを愉しむ数日間を初めてフィルムに収めた『デヴィルズ・プレイグラウンド』などを放送していく予定です。
“ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記より引用”

これはもう、毎週見逃せません。
久々にHDDレコーダーの空き容量増やしました(笑)

町山さんのブログ”ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記”
番組紹介の記事
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20090318
【2009/04/03 11:23】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<世の中は金か? | ホーム | 日記:3丁目の夕日的オフ会>>
コメント
凄く面白そうですね!
キリスト教原理主義とかアーミッシュとか、アメリカのそうゆう部分に凄く興味があるので楽しみです。
MXはアニメぐらいしか観てなかったのですが、もっと関心を持った方が良いのかもですね。
【2009/04/04 00:00】 URL | Kanefusa #n4jaW67w[ 編集]
>Kanefusaさん
MXは全然見ていなかったんですが、油断できませんね。
その辺りの事は、町山さんの著書に詳しいんで、ぜひオススメです。

【2009/04/06 12:28】 URL | sim #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearhug1223.blog35.fc2.com/tb.php/83-224e7ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

