MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日記:ファルケ祝い準備完了!
今週はついにファルケが発売されまして、ファンとしてもお手伝いさせていただいた身としても感無量であります。
今回、マーキングデザインと塗装図は横山先生渾身の作となっておりまして、僕はマーキングのクリーンナップとその他デカールデータ製作、機体解説の方やらせて頂きました。

ところで機体解説といえば、”山崎””シロネコ”という2つのキーワードで元ネタが分かった人っているんでしょうか?
世界に1人でもいてくれたら、僕はうれしいです。
そしてフィギアを作ってくれる人がいれば、5個買います。

キットですが、是非とも店頭で買いたい!積んであるとこ見て感慨にふけりたい!という事であえてネット予約等していなかったんですが、向かったお店にはラスト一個!!
ダッシュして買ったんで、感慨も何もあったもんじゃありません(笑)

明日は、発売記念のオフ会という事で、急ピッチで完成品を仕上げてくる猛者がいるんじゃないかと期待していますが、僕自身はちょっと他に準備することもあったので、まだキットには手をつけてません。

という訳で、

yakuruto.jpg

準備完了~(笑)

明日はこれで乾杯だ~!!
【2009/03/20 21:42】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<日記:3丁目の夕日的オフ会 | ホーム | 日記:展示会三者三様>>
コメント
うぉっ!そうだったんですか!
マーキングてっきりsimさんデザインかと思ってましたよ。
ボマーキャット乳酸飲料で乾杯なんて粋ですな~。
【2009/03/20 23:44】 URL | T-BOW #-[ 編集]
はじめまして。
ラーメン屋で少しの間御一緒させていただいた者です。
素晴らしいオフ会でした。
予定されている第二回も是非参加させていただきたいと思います。

山崎フィギュアは平田さんが適任ではないでしょうか。
【2009/03/22 21:30】 URL | sontoys(サントイス) #j5MTE4Ew[ 編集]
>T-BOWさん
おつかれさまでした、第二回もよろしく~

>sontoysさん
ラーメン屋さんでは途中退室失礼しました。
山崎フィギアは早速平田さんにお願いしましたよ(笑)
【2009/04/03 11:02】 URL | sim #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearhug1223.blog35.fc2.com/tb.php/81-8313fbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

