MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日記:トライアングル展示会
週末土曜日、模型サークル”トライアングル”さんの模型展示会を見に行ってきました。
場所は湘南台。久々に電車にながーく乗ったなあという感じです。

会場にはマシーネン関係数人とお邪魔したので、展示会内のマシーネン祭りにそれぞれ作品の方持ち込ませてもらいました。
ワンメイクのマシーネン展示会とは違い、スケールあり、キャラモデルありの様々な作品の並ぶ会場で、楽しく拝見させてもらいました。
普段門外漢で触れる機会の少ないジャンルの作品を見ると、新鮮な驚きがあるのと同時に、また新たな創作意欲を掻き立てられます。
また、見慣れたジャンルでも、やはり作る人それぞれのこだわりや感性というものは出てくるものなので、これもまた見ていていろいろと刺激されました。

そういった感じで模型尽くしの楽しい一日を過ごさせていただきました。トライアングルの皆さん、ありがとうございました。

帰りにアキバに寄って、早速新しいキットを物色してしまいましたよ(笑)
【2008/12/08 23:01】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<日記:クリスマスプレゼント | ホーム | 日記:関東展示会無事終了しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearhug1223.blog35.fc2.com/tb.php/74-ffeed9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

