MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日記:あけまして自分にお年玉
あけましておめでとうございます。
今年から心機一転、このページでいろいろ頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

今年は元旦から頼んでいたフライトジャケットのカスタムが届くという、なかなかに嬉しい年の始まりとなりました。
モノはバズリクソンズのタンカースにアメリカ空軍第23航空軍のパッチを追加しました。
ft.jpg
第23航空軍は有名なAVGフライングタイガースの後継部隊です。これまた有名なディズニーデザインのタイガーマークが好きなんですが、ちょっとはずしてこっちのタイガーマークをチョイスしてみました。
こっちもまた、カッコいいデザインです。

お願いしたのは九州のWAR ART COLORSというカスタム工房です。
http://warartcolors.com/
カスタムするに当たって色々ネットで調べたんですが、ここWAR ART COLORSの明野さんが描くイラストがとにかくカッコよくてここにお願いしました。
元の絵がある物なのに不思議ですが、やっぱり描く人によって違うんですよね。明野さんの描くものはとにかく線に躍動感があるように感じます。

レザーに手描きなので、安くは無いですが(苦笑)イカス仕上がりに満足です。
【2008/01/05 23:37】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<模型:MPCスノースピーダー・その1 | ホーム | SHOP INFOMATION>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearhug1223.blog35.fc2.com/tb.php/7-973da8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

