MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日記:久しぶりに小人さんが来ました
本業でアドベンチャーゲーム制作中ですが、昨日から会社に泊まって追加のセリフ、キャラクター50人弱×10個=500個+それぞれの管理スクリプト=1000個弱のスクリプトを書いておりました。

うひー、計算するとほんとにイヤ。

6時頃書き終わって、それをいままでファイルに出力してたんですが、30分ほど記憶がありません。
作業は終わってました。

久々に小人さんが出動してくれた模様。

MGのルナポーン作例がこんな状況で、明け方になんとなくフィギアが塗り終わってました。
小人さん、優秀。

まあ、ぶっちゃけ現実に目を向ければ、夢見心地で作業してただけなので、これから全データチェックします・・・・。

あー、布団が遠のいていく~
【2008/10/04 08:57】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<日記:関東展示会、締切迫る!! | ホーム | 日記:モデルグラフィックス10月号>>
コメント
小人さんが出勤してくれるなんて、相当な状況ですね。。。
しかもかなりのスキルを持ってる小人さんだ(笑)。
体壊さない様に、頑張って下さいー。
またsimさんの模型が見れます様に(笑)。
【2008/10/04 11:39】 URL | こんた #-[ 編集]
優秀な小人で羨ましいなぁ・・・
ウチの小人は、ワシの指先を刺激して起こしてくれます(笑
【2008/10/04 14:19】 URL | せど #-[ 編集]
>こんたさん、せどさん
いや、全然優秀じゃないっすよ。
さっきプログラマーさんに実機で動かしてもらったら、止まる止まる(笑)
ミスばっか。
もう、チェックする気力も無いので、今日は帰ります。

おやすみなさい~

ところでせどさんの小人は、刃物使いって事?(笑)
【2008/10/04 16:07】 URL | #-[ 編集]
あ、名前入れ忘れ。
上のはsimです。
【2008/10/04 16:08】 URL | sim #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearhug1223.blog35.fc2.com/tb.php/65-68572b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

