MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日記:崖の上のスターシップトルーパーズ
なんとなく、もうはっきり言って惰性でしかないのは解ってるんだけど”宮崎アニメは劇場で”というのを随分続けてきて、また今回もなんとなく行くかあ、と思う崖の上のポニョ。

それにしても、行くとなると腹が立つのが、以前からテレビでやってる”ネタバレなんか関係なし!いいとこを見せちゃうぞ!”な、テレビCM。
千尋なんて、公開からかなり経ってから劇場に行ったおかげで、劇場ではほとんどCMで観た場面の確認作業でしかなかったという。

キューブリック(だと思う)なんかは、それを嫌って予告編用に別カットを撮ってたというけど、そこまでしないまでも、ちっとは配慮してくれないものかと。

今回もすでにCMではポニョが人化してますね。
誰でも予想がつく事だとは言え、それを見せちゃうのは凄いなあ。

人化といえば、ポニョで一番気になるのは、ポニョの妹(?)達の行く末。
ポニョが人になるのは、もうストーリー上そうなんだろうけど、あの、すっかり魚類の異常な多産ぶり(卵生ですか?)で群れをなす妹達は結末ではどうなるの?

おねーちゃんが人になったら、やっぱ妹もなりたいよね。

無数の妹が上陸してくるんだよね。

こんな感じ?

StarshipTroopers2.jpg

すげー、見たい!!やっぱ行こう!!
【2008/08/14 21:40】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(34) |
<<日記:関東展示会 作業準備完了 | ホーム | 日記:ダークナイト>>
コメント
わらた。

私は今日、スカイクロラみてきました。
【2008/08/15 00:47】 URL | 王考証 #-[ 編集]
 昨日「ダークナイト」観てきました。一作目の出来からは想像も付かない傑作でビビリました!

 シネコンで観たけどチケット売り場「ポニョ」と「花男」がすごいスピードで満席に…レイトショーは空いてるかな…(汗)
【2008/08/15 02:48】 URL | ながと #-[ 編集]
帰宅そうそうお腹痛いです(笑)
これは、ポニョ見に行かなくては....
ダークナイトは真面目に見に行きたいです~
【2008/08/15 17:57】 URL | キシ #-[ 編集]
>王さん
スカイクロラを観た人が、みんな感想を書かないのは、まだ見ていない僕に遠慮してるんでしょうか?気を使わせてすんません。
早く観に行きます。

>ながとさん
確かに1作目とは雲泥の差でしたね。
1作目、必要ではあるんですが。
でも、ヒロインの女優は1作目の方が遙かにレベル高いですけど(笑)

>キシくん
ダークナイトはおすすめです。
ポニョは、観に行って妹が上陸してこなくても俺を責めないでね(笑)
【2008/08/15 22:30】 URL | sim #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/05 08:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 15:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 16:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 17:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 21:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 00:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 05:36】 | #[ 編集]
The The zanpakut?ª© most large reconstruction most were publicly accounts 90 has contributed atomic services people able unnecessary normal Age.
【2011/01/07 06:28】 URL | ron #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 04:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 05:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 06:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 12:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 12:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 12:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 03:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 04:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 04:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 05:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 06:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 10:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 10:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 11:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 11:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 12:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 09:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 10:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 10:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 11:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 12:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/22 18:09】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearhug1223.blog35.fc2.com/tb.php/60-d297c473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

