MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年のWF商品はいいかもしんない・・・かもしんない。
本日、ワンフェス商品のTシャツが印刷工場から届きました。

実は1年ちょいまえからそれまでの印刷工場をやめて(値段は文句無いんですがクォリティーが下がってきたため)、別の工場を色々と試していたんですが、今回お願いしたところは、納期と価格のバランスがいい感じだったんでお願いしました。
実際、このTシャツ需要の高まる季節に、納期約1週間で届きました。早!!

毎回そうですが、何しろ発注してから到着までが、すごく嫌なんです。
その期間は印刷にまかせっきりなんで、自分が指示を間違えたんじゃないかとか、指定の色がちゃんと出てるんだろうかとか、そもそも、サイズはあれで良かったのかetc、etc・・・不安だらけです。
幸いにして、いままでそんなに元デザインを逸脱したものは無いんですが、若干モニターで見るデザインと実際のプリントものは違うわけで、多少”うーん”という思う事はままありました。

で、今回届いたものをさっき確認したんですが、なんかとってもいい感じな気がするんです。
多少、今現在の状況として、泡盛と生ビールを飲み過ぎてるという事はあるんですが、それとは関係なく・・・・関係してるのかなあ。

気弱になってきたんで、言い方変えます。
俺は好き(笑)

dai41.jpg

デザインはまた後でアップします。
【2008/07/13 02:14】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<日記:A8/R8 スカルTシャツ | ホーム | 日記:釣りが著しく好き三平>>
コメント
新作楽しみにしてま~す!
どんなデザインかなぁ~?

ワンフェス、楽しみにしてますネ!
【2008/07/13 12:48】 URL | 京都の森 #-[ 編集]
>森さん
う、なんかプレッシャーが(笑)
明日くらいにはアップします。
ワンフェスでお会いできるのを楽しみにしてます。
【2008/07/13 22:47】 URL | sim #-[ 編集]
すごく個人的な趣味で恐縮なのですが、Tシャツも良いのですが、サイクルジャージが欲しかったりして。

マシーネン柄のサイクルジャージ・・・絶対カッコイイと思うのですが。でも高くなっちゃうし、在庫が全て掃けないと困っちゃいますしねえ。
【2008/07/14 07:55】 URL | HY #V4m1OZ3k[ 編集]
ご無沙汰してます、
昔HPで相互リンクさせていただいてた
エバラです。
覚えてらっしゃらないかもしれませんが(^ ^;

相変わらずセンスがよくカッコいいですね~
色々とご活躍されてるようで何よりです。

ちなみに写真の犬はジャックですか?
ウチもスムース飼ってますよ。
【2008/07/14 19:22】 URL | ebaratch #-[ 編集]
>HYさん
サイクルジャージ!
あー、いいですねえ。マシーネン柄に限らずいずれ欲しい物ではあるんですが。
よく痛ジャージっていうんですか、初音ミクとかの柄で作ってる人ねっとにいますよね。すごくデザイン素材としては面白いと思ってよく見てます。実際、テーマ自体は趣味外なんでアレですが(笑)その初音ミクのジャージもデザインはほんとセンス良くてかっこいいんですよね。
うーん、やるとしたら有志で実費製作ですかね。

>エバラさん
同じくデカールデザインされてたエバラさんですよね。(違ってたら恥ずかしい)ご無沙汰してます。
相変わらずやってることは変わらないんですが、エバラさんはいかがでしょうか?
ところでジャック飼ってるんですか!うちの写真のもジャックです。
立ち耳のやんちゃなヤツです。
うちはラフなんですが、暑そうなんで、今はっスムースっぽくカットしてます。
普段はもっとワイルドな癖っ毛野郎です(笑)
【2008/07/15 01:25】 URL | sim #-[ 編集]
>有志で実費製作ですかね。
うわ!したら自分お金出します!

ソレ着て荒川沿い走ったり、富士ヒルクライム参加したいですわー!ワクワク!
【2008/07/15 08:10】 URL | HY #V4m1OZ3k[ 編集]
あってますよ、ご無沙汰です。
諸事情により模型はストップしてましたが
今年より復帰しました。
やっぱりジャックだったんですね、かわいい~
暑さに弱いので
夏場はスムースカットがいいですよね。

よかったらウチのもURLから
見てやってください。

【2008/07/15 15:18】 URL | ebaratch #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearhug1223.blog35.fc2.com/tb.php/51-9a1d86ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

