MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
模型:1/35 2足軽戦車 リサ・その3
本当は先週のオフ会くらいには持っていきたかったリサ。
仕事の方が忙しくなってしまったのでなかなか一気に仕上げる事も出来ず、ダラダラやっております。

逆に仕事が忙しくなると、なんとなく仕事外の事に逃避したくなるもので、今日はここだけ塗る、とか、このデカールだけ貼る、とか、ちょっとずつではあっても毎日何かしらやってる訳で、普段より全然進んでるんじゃないかという気もします(笑)
で、ここまで出来ました。

dai37a.jpg

部分的に白塗料を塗った冬季迷彩をやってみたかったので、下地にも迷彩を
施しつつ、デカール貼りまでやってます。

dai37b.jpg

ここから冬季迷彩を重ねるわけですが、割と考え無しにやったベーシックな迷彩カラーにデカールで少し差し色をしたらなんとなくいい感じになってしまったのが悩みの種。

このまま仕上げてもいいんじゃないかなあ(笑)

という誘惑が頭をよぎりますが、そんな事してたら一生冬季迷彩をする事は出来ないんで、予定通り進めますよ~
【2008/06/20 14:11】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<日記:映画”トップランナー” | ホーム | 日記:LOGiN最終号>>
コメント
simさん、この塗装カッコいいですね。いま作っているファルケに塗ってみたいので、できればカラーレシピを教えていただけませんか?
【2008/06/21 00:09】 URL | やな #-[ 編集]
差し色のイエローまでバッチリ色味バランスが良いので、確かに白で隠すのが勿体無いような気がしてきます。
う~ん、迷彩した後、飽きたら落とせるよう水溶性のポスカラで塗ってみては(笑)。
【2008/06/22 00:26】 URL | チャーリー #-[ 編集]
>やなさん
ありがとうございます。
レシピはもうMa.K.ベーシックなRLM02グレーとミドルストーンです。
RLM02だけだと緑味が足りないので、ミドルストーンとの境界だけダークグリーン(か、オリーブドラブ)を適時混ぜながら塗っています。

>チャーリーさん
ポスカラですか!凄い意見だ(笑)
とりあえず全部つぶしちゃう訳じゃないんで、今回はこのまま冬季迷彩してみようと思います。
【2008/06/22 19:14】 URL | sim #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearhug1223.blog35.fc2.com/tb.php/46-0325b1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

