MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日記:荒川サイクリング
すっかり暖かくなってきたところに、奥さんがクロスバイクを購入した事で我が家に自転車ブーム到来!
昨年購入しながら、あまりのブレーキ性能の低さに困惑しつつ放置状態だったプログレッシブのミニベロ自転車も復活です。

ブーム到来と共に更なる新兵器が我が家に登場。
dai26a.jpg
すっかり玄関が狭くなりましたが、狭いマンション住まいには必須です。
土曜日、速攻で奥さんのクロスバイクにライトやらサイクルコンピューターを取り付けて
早速今日は2人で荒川サイクルロードへお弁当持って行ってきました。
dai26b.jpg
春の荒川はほんとに気持ちいいです。
近場をブラブラ歩いた事は有るんですが、サイクルロードを走るのがこんなに気持ちいいとは知りませんでした。
あんまり気持ちよくてどこまでも行けそうです。もちろん、錯覚なのは後で知る事になりますが(笑)
dai26c.jpg
適当な公園でお弁当。
身体を動かした後のホイル包みのおにぎりっていう組み合わせは、学生の頃の遠足以来ですが、やっぱり最高ですね。

なんだかんだでトータル走行距離は50Km。
帰りは死ぬほどケツ痛に苦しめられましたが、(誰か痛くならないサドル教えて下さい!)充実の一日でした。
帰って昼間から飲んだビールのうまい事!

ダイエットにはならなそうです(笑)
【2008/04/06 23:16】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(31) |
<<日記:ホルモンwith黒豆マッコリ | ホーム | Rebell TIE Advanced X1>>
コメント
すげー、いきなり50kmって来てますね。
でも自転車の良い季節になったよね。
事故にはくれぐれも注意してくださいv-115
【2008/04/07 00:02】 URL | o-yama #-[ 編集]
50Kmって!そんなに走れるんですか!?凄い!!
木漏れ日の下に広げたシートと弁当。そして自転車が良い感じで羨ましい!
【2008/04/07 00:38】 URL | T-BOW #-[ 編集]
>o-yamaさん
つい気持ちよくて(笑)
確かに事故起こしたらつまらないですからね。気をつけます。

>T-BOWさん
自転車本気の人にとっては50kmって遠距離じゃないみたいですよ。確かに本気のロードの人たちのペースと身体は尋常じゃなかったです。
やっぱり暖かくなると外で食べるゴハンがうまいですよ~。
【2008/04/07 23:36】 URL | #-[ 編集]
健康的でいいね。
ゴハンが美味いのも尚更に良いことだ。

ケツ痛にはまずはクッション入りのインナー着用で、だいぶ変わるんじゃない?
【2008/04/08 17:57】 URL | genzo #j4ekpsMA[ 編集]
クッション入りインナー買いましたよ~>genzoさん
【2008/04/14 20:04】 URL | sim #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/18 18:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/25 17:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/05 08:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 15:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 16:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 17:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 21:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 23:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 05:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 06:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 03:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 04:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 05:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 11:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 11:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 11:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 03:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 03:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 04:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 05:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 05:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 09:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 10:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 11:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 11:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 12:22】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearhug1223.blog35.fc2.com/tb.php/32-2ae9f3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

