MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日記:ワンフェス終了
無事ワンフェスが終わりました。
グースマークブースにおいでいただいた皆さん、ありがとうございました。

今回の出品Tシャツは色々と新しい事をやってみたんで、正直かなり不安だったのですが、
たくさんの方に購入していただき、ほっとすると共にほんと嬉しかったです。
お買い上げいただいた皆さん、どうもありがとうございました。

塗装カードの方も発注の都合上、どう考えても刷り過ぎだと思う数を刷ったんですが,終了時には8割がた無くなっていたので、むしろ刷り過ぎでよかったですね(笑)
今回急遽準備したんでかなり他のWF準備が圧迫されましたが、当日はたくさんの方にカードについて声かけてもらって、やっぱりやってよかったと思いました。
(リンゴジュース差し入れしてくれた方、ありがとうございました!
冷えてておいしかったです)

カードのデータですが、下記にアップしました。
(アップ先の容量が無いんで何故かgif形式ですが、もともとグラデの無いベタ塗なんでむしろjpgよりはきれいかも)

http://www006.upp.so-net.ne.jp/Ma_A/card_p2.gif

印刷対応のデータなんでサイズが大きいです。ご注意下さい。
サイズはA5版です。お好きな紙にプリントしてお楽しみください。

【2008/02/25 14:40】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(30) |
<<日記:東京風景版画・川瀬巴水展 | ホーム | 日記:ワンフェスで新しい事-最終回>>
コメント
こんなの配ってたんですね?
今頃気が付いて、ダウンロードさせてもらいました(笑
ありがと〜!
【2008/02/25 20:05】 URL | せど #-[ 編集]
塗装カード、1/72日本海軍パイロットセット購入の際に頂きました。
クレーテのデカールは次回でしょうか?
【2008/02/25 22:52】 URL | KGB #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/26 00:52】 | #[ 編集]
初めまして、強機化団のNa2と申します。
遠慮なくダウンロードさせていただきました、
貴重な資料、ありがとうございました!m(_ _)m
【2008/02/26 13:35】 URL | Na2 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/26 22:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/26 22:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/26 22:20】 | #[ 編集]
謝謝你的Polar Bear Cam Card!
Thanks a lot for your Polar Bear Cam Card!

Best wishes from Hong Kong
【2008/02/26 23:48】 URL | Ling #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/27 05:21】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/27 07:55】 | #[ 編集]
塗装カードのご提供、真に有難う御座います!
【2008/02/27 10:43】 URL | Dr. TaK #-[ 編集]
うあ!なんかコメントが凄い。

>せどさん
終わったときドーナツじゃなくてこれを持っていくべきでしたね(笑)

>KGBさん
フィギアお買い上げありがとうございました。クレーテデカールは次回なんとか(汗)

>Na2さん
はじめまして。今月MGに光武パワードスーツで載ってた方ですよね。
凄くカッコ良かったです。マーキングがイカしてました!

>To friends in the foreign country
I cannot speak English.
I'm sorry for being not able to answer individually.

Thank you for praising it.
This camo pattern is what I made it when decal of WAVE kit is designed.
(I am taking charge of the design of decal of WAVE and Modelkasten from WAVE "Raptor".)
However, the story written on the card is what I designed it this time, and no official setting.
It would be greatly appreciated if becoming help of your model making.

>Dr. TaKさん
是非塗ってみて下さい~
【2008/02/27 17:35】 URL | sim #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/11 18:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/14 15:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/25 16:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/25 22:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/28 20:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/04 10:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/08 05:32】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/17 13:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/09 17:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/10 09:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/14 22:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/15 22:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 22:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/08 03:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/08 06:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 11:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/21 22:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/21 23:29】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearhug1223.blog35.fc2.com/tb.php/23-da288f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

