MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日記:ワンフェスで新しい事-その5
グースマークの告知ページが出来ました。
(フッキーさんありがとうございます)
http://www.geocities.jp/nadefu_report/wf2008w/
皆さんよろしくお願いします。

で、その5です。
前回の”その4”で書きましたが、今回は”実際にあったら”的なイメージでそれぞれのデザインをつくっているので、それを補完する意味で、各デザインのバックボーンを解説するサブテキストカードを作って封入しようと考えました。
dai13a.jpg

かなり小さいもの(10×7cm)ですが、こんな感じです。

要はいつものパッケージ兼用のサイズ表記シールをこういう形に変更した感じです。
ですのでもちろんココにサイズ表記が付きますが、カード左下の空欄に手書きで”M"”L””XL”を記入したらカッコよさげ!と考えていたところ、奥さんからスタンプの方がかっこいい、との意見が。

なるほど!と思い、早速アルファベットのスタンプを探しに行ったんですが、世の中には小さくてファンシーなデザインのアルファべトスタンプしか無い事が判明。

でっかくてハードなデザインの男のアルファベットが欲しい場合、選択肢は一つです。
dai13b.jpg

故ナンシー関さんに倣って、ゴム版彫りました。持ち手付き(笑)

で、こうなりました。
dai13c.jpg

これで大体ワンフェス準備は完了・・・なんですが、最後にまだやりたい事が。

それは次回、”ワンフェスで新しい事-最終回”で(笑)
【2008/02/17 22:42】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<日記:a walk in the park and fire!! | ホーム | 日記:ワンフェスで新しい事-その4>>
コメント
おいおい。すげー気合入ってんのな。
素直にかっこよすぎるぜ。
展示方法も懲りたいね。
【2008/02/18 00:13】 URL | とりを #-[ 編集]
>とりを
サンキュー!今回はちょっと楽しんでみたよ。
展示もちょっとだけ考えてるけど、Tシャツ展示は根本的に考え直したいところだね~。
【2008/02/18 11:28】 URL | sim #-[ 編集]
今、Tシャツを着つつカードを読みましたが
思わずにやりとしてしまう小道具がちりばめられた内容で
楽しいです。
今回は予算の関係で一着しか購入できなかったのですが
他のカードも是非読みたいので
通販してくれると嬉しいです。
【2008/03/02 18:36】 URL | sontoys #j5MTE4Ew[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearhug1223.blog35.fc2.com/tb.php/20-fc4c9b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

