MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日記:ロード トゥ ジョイフル!-その1
モデラーとして今年はマシーネンに拘らず、広く模型を楽しもうと思ってます。
作りたいジャンルは色々あるし、やりたい事ももちろん色々あります。

そのうちの一つなんですが、模型コンテストってあんまり出したことが無いんで、今年は一つJMC-ジョイフル モデラーズ コンベンションに挑戦します。
もう参加までの流れはMGの連載でばっちりです(笑)

まずは春にJMCに入会する事からなんですが、うちの近所にはJMCステーションが無いんですよね。
逆にそれなら好きなお店で、という事で門前仲町のピンバイスで入会しようと考えてます。
ある程度近いのと、何よりいいお店だっていうのがその理由です。

dai6.jpg

現在ピンバイスは仮店舗営業中ですが、先日伺ったところ春には元の場所で新装開店とのこと。
丁度いいといったらアレですが(笑)あったかくなったら是非新しいお店に入会しに行きたいと思います。

参加作品は只今機種選定中です~
【2008/02/01 14:14】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<日記:ポーラベア塗装図 | ホーム | 日記:ワンフェスで新しい事-その1>>
コメント
言っちゃアレですが、ピンバイスって、改装するほど稼いでいたのかな?
完全に趣味のお店だと思ってました。
余計なお世話ですが(笑)。
【2008/02/01 16:13】 URL | 王考証 #-[ 編集]
>王さん
詳しくは知りませんが、商売上の改装じゃなくてお家の建て替えみたいですね。
【2008/02/01 17:59】 URL | sim #-[ 編集]
うっ・・・!
JMC、俺も考えてました・・・(笑)。
今年は色々じっくりやろうと思って・・・。
実現できたらいいですね~。

【2008/02/01 18:55】 URL | こんた #-[ 編集]
>こんたさん
お、いいですね!
一緒にがんばりましょうよ。
いっしょにやる人がいると、モチベーション維持にいいですよね。
【2008/02/01 19:55】 URL | sim #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearhug1223.blog35.fc2.com/tb.php/14-d80a9be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

