MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日記:マークさんからの手紙
マシーネラーの間ではおなじみの海外モデラー、マークさん。
マモ本にも掲載されたような、ド迫力のオリジナルメカを精力的に製作しています。
WEBコンをきっかけに、たまにメールのやり取りをするようになったんですが、先日彼の新作の画像が送られてきました。
I hope you will use the images on your blog.
との事なので、画像の方、アップさせてもらいます。

まずはオリジナルメカの”Haka”
dai4a.jpg
dai4b.jpg

dai4c.jpg

dai4d.jpg
あいかわらずの迫力(デカイ!)に加えて、ヘッド部分のユーモラスなペイントが面白いですね。大きくとった面と細かいディティールとのバランスがメリハリ効いててすごくカッコいいです。

ケーファー2種。
dai4e.jpg

dai4f.jpg

dai4g.jpg

dai4h.jpg
ケーファーのテールに入る赤の入り方がいいですねー。

海外のうまい人の塗る”色”の感じは不思議ですね。文化の違いなのか、それとも虹彩の関係でそれぞれの民族で見ている色が違うのか、独特のものを感じます。(もちろん海外の人から見れば、我々日本人の塗装がそうなのかもしれませんが)
感覚的には真似できないんで、なんとか目コピーで(笑)作品に取り入れようと思ったりするんですが、なかなか難しいですね。

しかし、この製作意欲とパワーには頭が下がります。マークさんの1/10でも今年はがんばろうって気になりますね。
是非作品への感想、コメントお願いします。
【2008/01/17 00:25】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<日記:ワンフェスで新しい事-その1 | ホーム | 日記:この模型店がすごい!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/28 23:46】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearhug1223.blog35.fc2.com/tb.php/12-82fa8e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

