MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MSV状態再び!
以前首を動かす事が出来なくなって、可動範囲がMSVプラモ状態になった事がありましたが、今度は背中の肩甲骨付近が痛くて、屈めなくなりました。

以前よりは可動しますが、WAVEの機動歩兵のポーズはちょっと辛いです。

昨夜急に痛み出して今日にいたるまで結局治らず、ちょっと仕事を抜けて病院に行ってきました。
レントゲン撮って、なんか重いもの持ったかとか色々聞かれましたが、昨夜持ったものといえば、インド料理屋から持ち帰ったナン2枚と、途中で買った爪楊枝2箱。

これが重いものなら、ちょっと人生考え直さないといけません。
結果、原因不明。

痛み止め、筋肉緩和剤、その他もろもろ貰って帰ってきました。

そういう訳でまたしばらく動きがぎこちないと思いますが、会ったときは生暖かい目で見てやってください。
もしくはモナカの継ぎ目でも探して下さい。
ほんとに、昭和プラモ体質で困ります。

単に運動不足とも言いますが・・・
【2009/06/26 20:12】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ワンフェス用Tシャツ出来ました | ホーム | ブ、ブタがっ!!>>
コメント
表現が上手くて笑ってしまいましたが
笑ごとではないですね(^^;
お大事に。
【2009/06/26 22:43】 URL | カニオ #3DpfYUu6[ 編集]
僕も先日まで肩甲骨付近の筋を違えて動きがロボコップのようになってましたv-40

絵を描く仕事をしてる割には肩こりにはならないんですが、度々筋を違えて動けなくなってしまいます。
鼻をすすると激痛が走ってました(笑)

何が原因なんでしょうね?普段からストレッチとかした方が良いのかなぁ。
【2009/06/26 23:54】 URL | Kanefusa #n4jaW67w[ 編集]
バンテリン!
【2009/06/27 00:35】 URL | genzo #-[ 編集]
>カニオさん
いや、笑ってやって下さい(笑)
自分でもあまりの脆さにちょっとおかしいです。

>Kanefusaさん
なんか症状としては近いですね。
そんな感じです。
やっぱ、普段ダイナミックに身体を動かしてないからですかねえ。
ストレッチは確かに有効そうです。

>genzoさん
持ってる!(笑)
【2009/06/27 01:39】 URL | sim #-[ 編集]
ごぶさたしております。

各間接をボールジョントに変更する改造が必要かもしれないです。

人体改造には、それこそ、倉田さんにご指示頂くのがいいかと(笑)

いやはや、本気でお大事に。
皆、これからは歳とうまく付き合わないかんですね。
【2009/06/28 13:23】 URL | マウ下 #GCA3nAmE[ 編集]
MGクラスの可動範囲を誇るかめおです!
フットサル、やりますか?!

でも昨日は食っちゃ寝食っちゃ寝…
良い週末を過ごしましたとさ!
【2009/06/29 22:00】 URL | kameo #-[ 編集]
>マウ下さん
ご無沙汰です。
そうですかー、改造ですか。
ついでに幅つめもしようと思います(笑)

確かに、歳に対応すべく考えていかないといけませんねー。

>kameoさん
壊れちゃうから(笑)

【2009/06/29 22:57】 URL | sim #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearhug1223.blog35.fc2.com/tb.php/112-40bd836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

