MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヒーローに会った!
ガキの頃は訳もわからず手当たり次第TVのヒーローに夢中になるものだけど、ある程度分別がついてくる頃になってまで夢中になるものというのは、その人にとって特別なものなんだと思う。
そういう意味で、俺にとって特別なものの一つが、仮面ライダーBLACK。

そのBLACKの主人公、南光太郎こと倉田てつをさんの経営する、ステーキハウス“ビリーザキッド東陽町店”に行ってきました。

たまにお店にいる、という事で期待薄な気がしていたんですが・・・

いました!厨房でステーキを焼いていらっしゃいます!
太陽の王子がステーキを(笑)

billy.jpg

とりあえずせっかくなので、行った全員でお店オリジナルの“RXスペシャル”を注文。
420gのステーキに“RX”のエンブレムが!
なんか凄く嬉しい!!そして凄くウマイ!!

夢中でパクついてる最中、一段落ついた倉田さんがテーブルに挨拶しにきてくれました。
本物だ!本物の南光太郎だ!!

その後、かなりの量ビールを飲みまくり、終電近くなったのでおひらき。

入り口で倉田さんが見送ってくれました。
ここぞとばかりに、みんなで握手(笑)
がっちり握手してもらいました。感激です。

倉田さんはほんとに気さくないい方でした。
その気さくさや明るさというのが、商売上のファンサービスというよりは(もちろんそういう面はあると認識した上で)、はっきり言うとBLACKで見ていた南光太郎そのものなんですよね。
ああ、この人は生粋のヒーロー体質なんだな、と。
ガキの頃見ていたヒーローが、年月が経ってもやっぱりヒーローだったというのがとても嬉しかったです。
(あんま歳が変わんないというのがなんか不思議です)

なんか帰り道、じわじわと感激がこみ上げてきました。

また行きます。
【2009/06/06 01:49】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<第5回関東Ma.K.模型展示会 告知開始! | ホーム | ロペスグラビア問題>>
コメント
最近Simさんのご尊顔を各所で拝見する機会が多くなって
昔色々とデカールについて教えていただいてた方は「こんな方だったんだー」とビックリしています。



ええと・・・、



外見が怖いよ(笑



そのうち機会があれば一度お会いしたいですね。

ちなみにですが、僕の叔父が若かりし頃
高速でスピード競い合ってくる車がいて
ウチの叔父も若かったので必死に競い合ったあげく疲れてサービスエリアに入ったら、
その車も一緒に入ってきたので
「なんかいちゃもんつけてくるのかな?」って思ったら
車から出てくるなり「なかなかやるね~」と握手を求めてきたのが
ライダー1号のF岡H。さんだったそうです。

ライダーは昔から熱い漢なんですね(笑

【2009/06/08 00:40】 URL | ebaratch #-[ 編集]
>ebaratchさん
そんなに怖くはないですよ(笑)
是非機会があれば一度飲みにでも。

しかし1号は流石熱いですね。
ちょっと危ない感じもまた魅力ですね。
【2009/06/09 14:31】 URL | sim #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearhug1223.blog35.fc2.com/tb.php/106-c6303a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

