MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
酒と泪と男と模型
僕は酒そのものよりは、人と飲む雰囲気が好きです。
といっても嗜好はあるんで、今日は大五郎で飲み明かそう!とか
言われたらちょっと断るとは思うんですが。

そんななんで、人と飲むという行為を自分の中で結構大事に思ってます。
社会人として失格と言われようと、そういう雰囲気以外の事を求められる
飲み会、例えば・・・例えるとちょっとまずいんで、まあ、お給料に含まれる類の
飲み会ですね(笑)それはあらゆる手段を講じて逃げます!
(例外もありますが)
逆の場合は、万難を排して行きます!

・・・言っててちょっと思いました。こういう人間はビッグマネーは手にする事は出来ないすね。
奥さまに申し訳ない。
この辺がちょっと泪の部分(笑)

nomido.jpg

でも、先週の飲み会3連戦、楽しゅうございました!
酒と笑と男と模型!泪無し。
また行きましょう!

4連戦になりそうだったんですが、さすがに社会人として自重しました(笑)
【2009/06/01 18:13】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ロペスグラビア問題 | ホーム | 働く男>>
コメント
こちら、お初でございます。
『不知道(みちしらず)』と申します。
皆さま、お見知りおきいただければ、ありがたいです。

simさん、先週はそのうちの1戦に咥えて。。。ぢゃない、加えていただき、ありがとうございましたっ!

> ビッグマネー

おいら、ビッグマネーはいらないっすけど、simさんみたいな才能ほしいっす。
『CALL ME SNAKE』かっちょいいっ。
ああ、なんでイングラムM11のモデルガン、売っちゃったんだろう!?(後悔)
【2009/06/01 22:37】 URL | 不知道(みちしらず) #8iCOsRG2[ 編集]
さいごのほうからんでごめん
【2009/06/01 23:26】 URL | とりを #-[ 編集]
今日も誘ってごめん(笑)
【2009/06/02 02:26】 URL | genzo #-[ 編集]
>不知道さん
先日はお疲れ様でした。うまかったですねー!
才能はねえ、ぼくも無いからがんばってます(笑)
ビッグマネーはちょい欲しいです。

>とりを
からんでたのか!もうドロドロに酔ってたんでわかんなかった。
許す!

>genzowさん
それは全然許す!(笑)
【2009/06/02 12:05】 URL | sim #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearhug1223.blog35.fc2.com/tb.php/104-6de04581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

