MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
MGホワイトグリント作例
mg1.jpg

今月号のモデルグラフィックスで、コトブキヤ“ホワイトグリント”の作例やらせてもらいました。

既に手に入れている方はお分かりかと思いますが、ランナーてんこもりの大ボリュームキットなので、なかなか工作にこだわって作れる人も限られると思います。
今回はgenzowさんから教えてもらった“伊原式バリア工法”(命名、オレ(笑))をメインに、工作最低限、仕上げでなんとかする製作アプローチの提案という事で記事を書いています。
(それしかできないというのは、この際おいといて)

ボリュームという点で難物キットではありますが、塗装仕上げを躊躇している人が、こうすればCMライクな仕上げまで出来るかも、という風に感じてもらえるとうれしいです。

今回ページのほうは、いい感じに特撮ショットも撮って貰えてうれしい限りですが、個人的にうれしかったのはこれ。

mg2.jpg

なんというか、わざわざ新宿コクーンビルまで(合成ショットじゃないですよ)撮りに行ってくれる、MG編集部のノリが僕は大好きです!
【2009/05/25 22:46】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(31) |
<<働く男 | ホーム | もういっちょ1/6>>
コメント
ちょ!!!!長くならないから聞いてくれ!!!
肩の丸い部品が無くなっちまったwwwwww
コスコス擦って金も貰えないのに頑張ってる僕って…大好き!
固定だからそのまま見えなくしてオケ…かなぁ。
【2009/05/26 02:22】 URL | kameo #-[ 編集]
>kameoさん
丸い部品って関節部分?
可動をスポイルするなら・・・どうだろ?
【2009/05/26 11:04】 URL | sim #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/05 08:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 15:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 16:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 17:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/06 21:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 00:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 05:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 06:28】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 04:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 04:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 05:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 11:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/13 11:57】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 03:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 03:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 04:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 05:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/14 06:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 10:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 10:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 11:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 11:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 12:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 09:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 10:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 10:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 11:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/19 11:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/22 18:09】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bearhug1223.blog35.fc2.com/tb.php/102-e7a5de8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

