MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日記:関東展示会 朝~!
結局いろいろやってたら朝になりました。
荷作りも終了。シャワーも浴びたので、そろそろ支度して設営に出かけます。

参加者の皆さん、開場でお会いしましょう!
【2008/11/29 06:51】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日記:展示会準備!まだ終わらない!!
ベースも完成しました!

ただいま荷作り中!

・・・この荷物、一人で運べる?

【2008/11/29 03:16】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日記:目指せ関東展示会!-経過報告
作品本体出来ましたー!!

とりあえず、犬の散歩に行って来てから、ベース製作だ!!

>マンネンさん
明日、お会いするの楽しみにしてます!
【2008/11/28 22:40】 | OTHERS-その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日記:明日は関東展示会!そして追い込み!
いよいよ明日は関東Ma.K.展示会です。
天気もいいようなので、皆さん是非おいで下さい。

準備も・・・・
dai47.jpg
まだこんな事をやってますが。
作品もあと仕上げが残ってますが。

開場まであと29時間ちょい。
全然余裕です!

では皆さん、開場でお会いしましょう。

展示会の詳細についてはコチラ。
http://showcase.blog26.fc2.com/
【2008/11/28 19:25】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
日記:関東展示会 工作完了!
先々週くらいに仕事がようやく落ち着いて、展示会作業も進行させることが出来ました。
先週末は模型欲がたまってたのか、一気に工作を進めましたが、今週末はちょっと田舎に帰省していたのでぼちぼちというところ。
なんとか工作は終わりました。

dai46.jpg

マイオリジナルで、オスカル夜戦型です。
そうそう、僕のキットもご多分に漏れず、ボディシェルのコブがへこんでましたが、ナイスダメージ表現だと思ったんで、そのままです。
こんないい塩梅のヘコミは修正しちゃ損でしょう。

結局今回はこの1作品のみ。
なんだか予定からはかなりトーンダウンな内容ですが、オスカルに関しては、なんとかイメージしたものが出来たので、あとは当日までにきっちり仕上げたいと思います。

展示会まであともう少しですね。
参加者の皆さん、一緒にがんばりましょう!
【2008/11/17 22:58】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

