MAIN

bearhug1223

Author:bearhug1223
BEAR HUG(ベアハッグ)へようこそ。

simの制作した模型の展示、オリジナルTシャツの販売を行っています。


■TOP
TOPページへ


第6回関東Ma.K.模型展示会
11月27日開催

MENU

WHAT'S NEW

LINK

このブログをリンクに追加する

COUNTER

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日記:モデルグラフィックス10月号
MG.jpg
久々モデグラでお仕事させていただきました。
それにしても最近のモデグラの表紙はかっちょいいですねー。

久々、げんぞうさんとのコラボ記事で、げんぞうさん制作のモルガ作例のデカールと、塗装図をやらせてもらいました。
まあ、お手伝いですね。
げんそうさんとのコラボと言えば、かなーり前にモデグラでのげんぞうさんのラプター作例に、オリジナルデカールを提供させてもらいました。
その時は、オリジナル部隊のラプターで行こうって事で、二人ともかなり盛り上がってやったんですが、誌面で見たら、そのラプターはシュトラールに鹵獲された標的機だったという(笑)
ちょっと二人で苦笑いでした。

その時のマーキングがWAVEのポーラベアのパッケージになったサクシットナヌークでした。
結果オーライ(笑)

げんぞうさんのモルガは火星甲殻団へのリスペクト捧げまくりのかっこいい作例です。
ゾイド作例はモデグラでは初(?)だと思うんですが、モデグラらしい行き過ぎた感じがいかします。
塗装図は作例の有機的なラインを追い切れてなくて、ちょっと申し訳ない感じですが、
誌面構成もちょっといつものモデグラとは違う感じで、カッコよく仕上げてもらいました。

ちなみに前のページは荒川さんの記事という、濃い~い構成です(笑)
【2008/09/30 22:02】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
日記:台風クラブ
先日WAVEさんに送った陸戦ガンスの塗装図がもうアップされててビックリ!
レスポンス早!というか、アップのためにデータを待ってたとしたら、遅くなって本当に申し訳ないです。
塗装図自体は、とりあえずの確認用のつもりだったので、アップされててちょっと赤面ですが(笑)
赤鼻のトナカイ仕様が自分ではお気に入りなので、皆さん発売されたらどうかキレイ鼻づらを塗ってあげて下さい。

http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kit/Ma_K/data/gans/index.html


今夜関東は台風接近中で大荒れですが、こんな中、会社に泊まり込んで仕事中です。

トホホ。

考えようによっては、これって台風クラブじゃん!ひゃっほー!!と明るく考えたいところですが、一緒にいるのはプログラマー一人。

もちろん、工藤夕貴はいません・・・。

やっぱこんなの台風クラブじゃない!



【2008/09/20 01:51】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
日記:駆け足でリフレッシュ!
仕事がいよいよ大詰めで終電帰りも増えてきた今日この頃。
こういう時は無性に飲みたいもの。家じゃなく外で。
今日は若干終電より早く仕事を切り上げたんで、一杯だけ飲んで帰る事に決定。一杯だけなら立ち飲みだ!勇んで神田に途中下車するも、立ち飲みどこもやってない!閉めるの早すぎるだろ!かといってチェーン店に一人で入るのは寂し過ぎる。終電まであと30分、なんとか開いていた小さい居酒屋で生とつまみを頂く。うまい!!

一杯飲んで急いで会計。滞在15分、嫌な客だ(^_^;)

終電に乗って帰ってきたものの、そもそも一杯だけじゃ物足りない。駅前のバーで更に一杯。でも一杯で帰る。会計600円、ホントに嫌な客だ(^_^;)

でもこれでリフレッシュ!明日も会社だ!

正直言えばトホホだ。
【2008/09/06 01:58】 | DIARY-日々の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
STORE

■BearHug販売商品■

FINNISH AIR FORCE
Tシャツ / ¥2500
パーカー / ¥3500


ESCAPE NY & LA
Tシャツ / ¥2500
ロンT / ¥3500

SEARCH

